こんにちは(*^^*)
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
そういえば、名前を名のる時の「 ゆあ」
↑ここ
このスペースは、名前の一部ですw
だから、打つとき「スペースゆあ」って打つんですよ。
あ、でも、名前は「ゆあ」です。
そんな事は置いといて。
今日、1年生と一緒に給食を食べました。
でも、1年生とは、ほとんど話してませんw
友達と喋ってましたー(^^;;
今日もまた、「笑ってはいけないry」やりましたよ!
23回笑っちゃったw
230秒こちょこちょされました(失笑)
あれはハードだった。
ということで、今回はここまで!
ありがとうございました( ̄Д ̄)ノ
ノシ
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
そういえば、名前を名のる時の「 ゆあ」
↑ここ
このスペースは、名前の一部ですw
だから、打つとき「スペースゆあ」って打つんですよ。
あ、でも、名前は「ゆあ」です。
そんな事は置いといて。
今日、1年生と一緒に給食を食べました。
でも、1年生とは、ほとんど話してませんw
友達と喋ってましたー(^^;;
今日もまた、「笑ってはいけないry」やりましたよ!
23回笑っちゃったw
230秒こちょこちょされました(失笑)
あれはハードだった。
ということで、今回はここまで!
ありがとうございました( ̄Д ̄)ノ
ノシ







