こんにちは(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

また、折り紙ネタです(ネタがない)。

マトリョーシカ的なものを作りました。



パンダです



うさぎです



ねこです

終わりです

ありがとうございました( ̄Д ̄)ノ
こんにちはー!

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

最近折り紙にハマりましたw

え?子供かよ、って?

子供だよ?w

*本題に戻る*

さて、今日折った折り紙の写真を上げようかなーって思います。

まず、キノコ。


キノコですよ。超キノコ。
私の友達を思い出す。w

次に、おだんごちゃん。


ゆっくりだ。



酷似。



このおだんごちゃんを人にしてみる。



名前きまったわw

ののかちゃんでいく。

なんでののかかって?

のーんってしてるから?w

キャラ設定的には↓

・いつも眠そう。

・いつもお腹が空いている。

いつもばっかりw

まあ、今回はここまで!

また見てね( ̄Д ̄)ノ
こんにちは(*^^*)

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえば、名前を名のる時の「 ゆあ」
↑ここ
このスペースは、名前の一部ですw

だから、打つとき「スペースゆあ」って打つんですよ。

あ、でも、名前は「ゆあ」です。

そんな事は置いといて。

今日、1年生と一緒に給食を食べました。

でも、1年生とは、ほとんど話してませんw

友達と喋ってましたー(^^;;

今日もまた、「笑ってはいけないry」やりましたよ!

23回笑っちゃったw

230秒こちょこちょされました(失笑)

あれはハードだった。

ということで、今回はここまで!

ありがとうございました( ̄Д ̄)ノ

ノシ