こんにちわ、こんばんは、おはようございます!

ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、本題。

と言っても対したことじゃなく。

最近学校でやってる面白い(?)こと話します。(意味:ネタがない)

給食中に、「笑ってはいけない給食時間」やってますw

毎日笑ってたんですけど、今日は!

笑いませんでした!

やった(((o(*゚▽゚*)o)))

これだけですw

短いだって?

知らんわ。(真顔)

では、次の投稿で会いましょう!
こんにちは!

この前ぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿したからといって、面白いことがあったわけではないんですがねw

いやまあ、みなさんに聞きたいことがありまして。

自由帳ってなに描いたらいいの?w

自由帳って名前だから、自由なの?

誰か教えて(′・Д・`;)

この辺にしときます。

誰か教えてね?(コメントしろよ)

では!サラバ( ̄Д ̄)ノ

いきなりですが、おなかが空きました。


お弁当食べてきます。


今思ったんですが、このブログがニコニコ動画だとしたら。


【読者を置いていくブログ】


ってタグがつきますねw


卵焼きは美味しいですね。


甘い卵焼きは苦手です。


皆さんの家の卵焼きは甘い卵焼きですか?しょっぱい卵焼きですか?


コメント稼ぎです。すいませんでした。


反省はしてな、してますしてます!すっごいしてます!


だからそんな冷たい目でみn(


ー割愛ー


たった今ですが。


友人にブログが見つかりました^p^


なんかすっごい恥ずかしい。


いろいろ書きまくったからw


あ、やっぱ小説なくなりましたw


書くのめんどい


めんどくさがり屋?なまけもの?


何とでも言いなさいw


キリが悪いですが今回はここまで!


wiiUするー


なんかあったら、また投稿します。


では、ノシ