こんにちわ、こんばんは、おはようございます!
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、本題。
と言っても対したことじゃなく。
最近学校でやってる面白い(?)こと話します。(意味:ネタがない)
給食中に、「笑ってはいけない給食時間」やってますw
毎日笑ってたんですけど、今日は!
笑いませんでした!
やった(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけですw
短いだって?
知らんわ。(真顔)
では、次の投稿で会いましょう!
ゆあです(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、本題。
と言っても対したことじゃなく。
最近学校でやってる面白い(?)こと話します。(意味:ネタがない)
給食中に、「笑ってはいけない給食時間」やってますw
毎日笑ってたんですけど、今日は!
笑いませんでした!
やった(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけですw
短いだって?
知らんわ。(真顔)
では、次の投稿で会いましょう!