やっほーい
ゆあだよ( ̄▽+ ̄*)
忘れてる人が多いと思う(´・ω・`)しょぼーん
まあいいですが(笑)
お久しぶりです。
きょうもよろしくお願いいたします。
なんか色々ありました。
え?何があったかって?
色々です(真顔)
嘘です、色々の説明しますね。
まず、学校で席替えが2回くらいありました。
友だちと、ハロウィンパーティーをしました。
ピグを開きました。
久しぶりだってことに気づきました。
マイクラ実況見てました。
その次の日(今日)ピグ開きました。
今に至る。
↑こんな顔して「なあにこれぇ」とか言わないでくださいね(;´゚Д゚)人オネガイシマスネ
ーーーーーーーーー|中間地点|ω-o)゚+.ーーーーーーーーー
もようがえしました![]()
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ブロック足りなかったから、違う色のブロックで埋めました。
嘘です。違う色のブロックも足りませんでした(´・ω・`)しょぼーん
↑こんな顔して「なあにこれぇ」とか(ry
そろそろ終わります。でわ、ばいにゃ!(あ、キモイとか言わないで)


























