やっほーい


ゆあだよ( ̄▽+ ̄*)


忘れてる人が多いと思う(´・ω・`)しょぼーん


まあいいですが(笑)


お久しぶりです。




きょうもよろしくお願いいたします。


なんか色々ありました。


え?何があったかって?


色々です(真顔)


嘘です、色々の説明しますね。


まず、学校で席替えが2回くらいありました。


友だちと、ハロウィンパーティーをしました。


ピグを開きました。


久しぶりだってことに気づきました。


マイクラ実況見てました。


その次の日(今日)ピグ開きました。


今に至る。




↑こんな顔して「なあにこれぇ」とか言わないでくださいね(;´゚Д゚)人オネガイシマスネ


ーーーーーーーーー|中間地点|ω-o)゚+.ーーーーーーーーー


もようがえしました(`・ω・´)シャキーン





Σ(Д゚;/)/…エエ!?


ブロック足りなかったから、違う色のブロックで埋めました。


嘘です。違う色のブロックも足りませんでした(´・ω・`)しょぼーん




↑こんな顔して「なあにこれぇ」とか(ry


そろそろ終わります。でわ、ばいにゃ!(あ、キモイとか言わないで)


読者登録してね










めちゃ×2イケてるッ!エリアにいってきました!


ああ、アメーバピグでね?!


写真をたくさん撮ってきました。




















これで、




こんなのがあったので、


やってみた(てーてっててー)










あんま変わってない←




















終わり(ちゃんちゃん!)