ピグの名前を悠杏にした、あんなきゃーです。
そういえば、
夏休み始ってました\(^p^)/
(๑•̀ㅁ•́๑)✧報告遅くてごめんなさい(テヘペロ←)
さっき買った服でちょっとね・・・やってみた
↓
終了です、また近いうちに会いましょう!
ピグの名前を悠杏にした、あんなきゃーです。
そういえば、
夏休み始ってました\(^p^)/
(๑•̀ㅁ•́๑)✧報告遅くてごめんなさい(テヘペロ←)
さっき買った服でちょっとね・・・やってみた
↓
終了です、また近いうちに会いましょう!
ようつべにハマりました。
やばいっす。
マインクラフト(マイクラな)とかーマリオカート8、wii(マリカー8、マリカーwii)がmjでおもしろいっす。
嘘つきりん さんや、イナズマヒカル さんの作品が好きです。
もちろんボカロも聞きますし、見ますよ?(汗)
うそつき とか橙ゲノム とかうに とかね!?
ニコニコ動画見てn←
ごめんなさい。(スライディング土下座)
アメが3000たまったよ(キラ←
ででででーん←
うええええええええええええええええええええええええええええええええい
え?そのお団子あたまはだれかって?
やだなー。
俺だよ?(笑)
何しようかな・・・・。
3000だかんな・・・
少ないって思う人いると思うけど。
私にとっては大きいんだよ!
ほんとだかんな。
じゃね
さいなら