やっふー(^∇^)
ども。
ゲスト呼びました。ハハハハハ←
金色シーサーさんです。(名前)
シーサーはどうでもいいんだよ(本心)。
金「まじで?」
アンナ「マジで(ニコリ」
ーーーーーーー本題ーーーーーーー
アバター大幅リニューアルのやつで、髪型変えました。
きずかなくてもいいんだよ?!
ーーーーーーー本題終了ーーーーーーー
ごめんなさいね、こんなことで(゚ー゚;
では、またお会いしましょう!
(゜□゜)ノ
まったく投稿できてなくてごめんなさい。orz
遠足でした。足が……。
で、
久しぶりの投稿ですヘ(゚∀゚*)ノ
たくさんのコメント、ありがとうございます!
「また来ます」ってコメントとかありますね。
ありがとうございます!!!
感謝(。>0<。)
のった^p^
これだけです。
3DSの「うごくメモ帳3D」のワールドで「アンナNO,3」調べてみてください。
(゜□゜)ノ






