どうも、葉っぱさんです。


今回は、犬(救助犬)さんです。


・・・・・・・・。


ネタがない!




終了!!!!!!!!



さよなら(逃





 



ペタしてね



読者登録してね


やっふー(^∇^)




ども。


ゲスト呼びました。ハハハハハ←


金色シーサーさんです。(名前)


シーサーはどうでもいいんだよ(本心)。


金「まじで?」


アンナ「マジで(ニコリ」




 ま、よろしくおねがいします。




ーーーーーーー本題ーーーーーーー



アバター大幅リニューアルのやつで、髪型変えました。


きずかなくてもいいんだよ?!


ーーーーーーー本題終了ーーーーーーー




ごめんなさいね、こんなことで(゚ー゚;


では、またお会いしましょう!



(゜□゜)ノ





まったく投稿できてなくてごめんなさい。orz


遠足でした。足が……。


で、


久しぶりの投稿ですヘ(゚∀゚*)ノ


たくさんのコメント、ありがとうございます!


「また来ます」ってコメントとかありますね。


ありがとうございます!!!


感謝(。>0<。)




のった^p^






これだけです。


3DSの「うごくメモ帳3D」のワールドで「アンナNO,3」調べてみてください。



(゜□゜)ノ