ハイ、お久しぶりです。どーも! お久しぶりです。 ・・・・・・。 書くことがない・・・。 カルピスのみました。 美味しかったです。 あ、そうそう。 3DSのうごくメモ帳で活動してます。 アンナNO,3で、でてきます。(多分) さよならッ!