黄昏る | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

先週『黄昏』の付く歌を思い出していたのですが、大好きなのを忘れていました。
高校生の時の今頃、6月にTULIPのカセットを初めて購入して、私の趣味の時間がスタートしました。その11月に出たアルバムに、黄昏がありました。数年後就職した先の先輩達が、この歌詞のように煙草スパスパ🚬


スーパーは今日で閉店するし、他にも色々で気分的に黄昏てしまいます。

完成は2年後、うちはその時どうなっているかな。

躁鬱の激しい義母は、一昨日どん底。落ち着くための安定剤を呑んでも眠れないと、私に愚痴るんです。そんな事言っても、医者じゃないよと心の声。

一方実家の父も、高熱が出て救急車で搬送されたらコロナになっていたと。

こんな状態なので、スーパーが新装開店する頃。うちの高齢者、或いは夫か犬か、もしかして私がいなくなってるかって。そんなことばかり、考えてしまうのもダメですね。