日常 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

ずっと利用している駅前のスーパーが、大元から壊して新しいのに建て替えるそうです。リーズナブルでよかったのに。通販や他店は配達してくれるのもあるけど、できるだけ慣れた物がいいので、トイレットペーパー8パック(8ロール入)買いました。わんこのトイレで拾うのに使うので、丈夫な紙質が良いのです。
建築中は、15分ぐらい離れた所に支店があるのでそっちに行くかな。
歩くから体力つきそうです🚶


冷食売場、野菜、麺類など売り切れています。


来月選挙、でもこれだけ。

大きい駅に行く予定がないので、演説も聞くことがないと思います。