エックスで流れてくる | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

昨夜からのエックスは、トシちゃん一色。45周年のベテランなのに、オープンスペースでキャンペーンをやったそうです。いいなぁ観たかったなぁ(誰でもいいのかって言われそうです)
今日は、久々チューリップファンの人達がチケットが「キター」って。チューリップは家で聴くけど、みんなが騒ぐのでちょっと引き気味。

それより、未来有望な若手の皆さんに乗り替えている私。今朝の大きな話題は新浜レオンくん国歌斉唱、すごいです。長い間色々な方達聴いてきたけど、国歌は初めてかな。関東圏だったら行ったのに⚾️

京セラドームでのオリックス対ソフトバンク戦。
最近エックスには、プロ野球のマスコットも多く出てきます。
中でもオリックスのマスコットの女の子は、ピンク色で大きな目がいたずらっぽくてかわいい。
ライオンズの二人はダンスが上手。
ジャビットくんは、つば九郎みたいに目がクリクリしてたらよかったのに。
ベイスターズのスターマンは、丸々しててかわいい。パフォーマンスの動画で、大玉転がしで本人が転がってました爆笑



そういうの観てるだけで、明るくなれます。