「ママぁ」 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

「あっママビックリマーク


日曜日の早朝は道が濡れていたので、10時頃夫とわんこが散歩へ。私はウキウキで駅に向かったら、途中でバッタリ。


喜んでしっぽを振っているけど、すぐバイバイ。




この1カ月で、同じベッドで眠るようになったるか。私が先に起きて居間に行くと、時間差でついてきて、すっかり甘えん坊になりました。


きっとみんな、ママやパパが大好き。


大型犬は、20kg以上でしょうか。先代の柴犬は、一番重くて15Kgになりました。さ来週が、あかねの誕生日、生きてたら27才かな🎂