@越谷 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

実家に寄ってから行きました。急行の停まる街になり、時短で夢みたいな近さ。





目的は想い出深いサンシティ越谷市民ホール。

『稲垣潤一CONCERT2024』を観てきました。


入場前に、ご自由に状態のフライヤー。


これから観る方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレしないで、感想ひと言楽しかったです。曲名出しませんが。初めてJ.I を観た時と同じ歌がアンコールラストでした。ライブへ行くのは、もうピリオド打ちなさいって言われてる気がします。

客層はチューリップと似たり寄ったり。ご夫婦が多く、前列の男性は波平さんヘアの男性と髪を結いた女性。その隣の若いペアは、女性が肩からショルダー外さずで重くないのかなぁ(どうでもいい事)


終演後。


フェスティバルホール程ではないですが。高校生だった私が、チューリップで抜け殻状態で降りた階段です。

もう一回来れるかなぁ。




ゆっくり座って戻れました。