ラジオで特集 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

昔の曲がかかるラジオ番組で、二日でひと組のアルバム紹介のコーナーがあります。この前チューリップ

有名なシングルが入っている70年代でも、私が好きだった80年代前期でもなく。メンバーには解散が見えていたと思われる、88年のアルバム『そんな〜なる』
ココのスタッフさんで3期のファンがいらっしゃるみたいです。以前は『Well』の特集もありました。

先日の福岡の感想の呟きで、抜け殻 という単語を使ってるポストが幾つかありました。あの曲がよかったのかな? 
ある方が、キーワードだけ書いて喜んでいたので、タイトルバレバレ(笑) 最終公演まだ先なのに。

この前の下町のリリイベで、握手して写真撮ってもらったら一瞬抜け殻でした(笑) 息子世代ですけど、私より上世代もいました。

散歩時間なので毎朝録画しています。この枠は、全国ネットかな。


新幹線乗って名古屋に行きたいなぁ。