誰でしょう | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

再放送。


ご兄弟で出演のせいか、十津川さん夜に放送してました。


コチラは、昭和の時代です。


モノマネで有名の角野さんでした。


古いドラマを見ながらの私達の会話「この人死んじゃったよね?」


ココで名前を出すと、YouTubeに関連の動画が出てきます。

先日はアメリカのテレビ番組で。『大草原の小さな家』の出演者が、37人亡くなっているというのでした。『なんでも鑑定団』のナレーションは、当時子供だった声優さんで、三女のキャリーの声を担当されてました。



ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛乳は飲みますが、ヨーグルトは食べません。硬いのだったらいいけど、ドロドロは苦手です。