両方に思う | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

火曜日ドラマの『正直不動産』を見終わった後の宣伝が、金曜日のBS時代劇。フツーだろと思われるでしょう。火曜日の主演の山下くんは、金曜日に出演の加藤くんと同じNEWSでした。局側の計らいです。

ヒロインの風花ちゃんは、昨夜からの大奥にもご出演。

この世代は、名前に『花』を付けるの流行したのかな。NHKアナウンサーには、野々花ちゃんがいます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一ヶ月前のコト、まだ書き忘れていたので。

調べたらわかると思いますが。東京ドームの回転扉から出る時、すごい風です。荷物抱えてとか、帽子も注意されます。念のためめがね外して通りました。


ライブを終える時、ステージに全員並び挨拶をするメンバーが「俺たち」、次に観客と一緒に、グループ名を叫ぶというのが復活しました。コレよコレ、アイドルくん達のお決まりね。

他にも言ってるグループがいそうですか。


明日からスタートするおじさま達も言ったら、歳を重ねたファンが大喜びですよ(笑) うちわ持ってるファンもいるっていうし、オーラスでいかがでしょう。


昨年数ヶ所行ったライブ、雨には一度も降られませんでした。明日私が行けたら、きっと雨にはならなかったのに。明日のXは、自慢ばかりだから見ないでおきます。毎日、「目覚めの脳内リピ」でTの曲を書いてる方いらっしゃる。私はまだ、NEWSです。


今テレビでやってました。