40年 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

新しい服を着て過ごす

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


スニーカーって

報道で

言ってはいけないのかな。

誘拐事件で運動靴  

って言ってましたね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ引きずっています。

雑誌を見ていてわかったのは。

今回と40年前、

セットリストが5曲同じ。

ファンの方は

好きかもしれない

あの2曲

他。




10周年のパンフと、

50周年のトートバッグ。


昨日大きく載った新聞を義父母に見せました。義母の旧姓が上田さんなので、すぐそこに目が行きました(笑)

実家の父は、私がライブに行くと知ると。『切手のないおくりもの』を歌い出しました。なんで知ってるのか。

4人の親の平均年齢は89.75歳、うち3人は会話ちゃんとできてます。すごいでしょ。