落としたり忘れたり | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。


土曜日にブローチを落として、電話をかけたら届けられていたので昨日受け取りに。
駅へ向かう敷地内に落ちていたそうです。たぶん清掃の人が拾ってくれたのね、ありがとう。母からもらった物。

針通してません、背中に乗せてるだけです。


落としものは、他でもやってるのんきな私。
ずっと前、安い髪ゴム(シュシュ)でしたが、気に入っていたので問い合わせて、NHKホールに取りに行きました。


と書いてる今日も!!

スーパーへ財布を持たずに出ました。LINE PAY のできる店でだけ買い、再び財布を持ってGスーパーに。3個パックの納豆が、税抜き80円ぐらい(日曜日は並ぶので、できるだけ行かない)


遠出先で、失敗しないように気をつけます。