今日は暑中見舞いの日 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

歩いて1分の小学校。毎年一年生は昇降口で、帰りの会 をやってるようです。

今年は若い女の先生。何か言ってから、子供達が「さようなら」

 先週から授業も始まったようですが、給食はまだみたいです。

どれぐらいの児童数かわからないけど、この辺マンションとかどんどん増えてます。

スーパーも以前のように、タイムセールが行われるようになりました。


それにしても東京の感染者数。増える一方でしょうか。


暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は多くの皆さんに読んでいただき、ありがとうございました。
本当は、もう一つ言いたいことがあって。
聖子ちゃんの曲紹介で、財津さんの名前を言う時、アクセントが????
おばちゃん、細かい事が気になってスミマセン。