特番 | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

先週4夜連続で、80年代の100位からの発表でした。

10位から1位まで。


10位、夏の扉   
下位にも2曲。
 
9位、B BLUE  
書くことはナシ。

8位、SOMEDAY  
アンジェリーナは下位。

7位      Get Wild   
SELF CONTROL‼︎  の方がいい。

6位、フレンズ   
書くことはナシ。

5位、スニーカーぶる〜す   
ギンギラギン〜  は下位。

4位、DESIRE     
髪短かったですね。

3位、ルビーの指環    
キーが低い。

2位、スローモーション  
修学旅行で、クラスの子が部屋で歌っていた(男女共学)

1位、抱きしめてTonight    
ハッとしてgood の方がいい。そっちは12位。

リスナーは、若い男子が多いようでした。
でもリクエストを出したのは、80年代を知ってる世代よね。


最近番組へのメールは、敬語が多くなりました。
ラジオで話してる人が、すごく年上ならわかるけど。。。進行してた女の子も、紹介するグループ名に、さん付けしてたのが気になりました。


{8E84C7FF-EC97-41E0-801F-35FF91DF1005}

そして昨日今日は、ニッポン放送でWESTとJUMPの生放送。WESTは、元気になれる曲が多かったです。