お友達 | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






夜中の更新お月様




右手の不自由が
少しずつ…
改善の傾向爆笑爆笑爆笑



ただ、まだね?
歯磨きと洗髪が思うように
出来ない凝視汗汗



美容院で洗髪だけって
出来るのかなぁ??



さて?
チビの夏休みひまわりですが



毎日
部活で学校行ってます…

部活…
新幹線鉄道模型部新幹線


来月にジオラマ?の
乙女のトキメキコンテスト乙女のトキメキ
が、あるんですっておいでおいで



細かな作業が得意なチビ。



昨日…
ほぼ、出来上がった
ジオラマを少し
写真で
見せてくれましたニコニコラブラブラブラブ




お父さんコレ…
俺が考えて作ったんだ

お金
一銭もかかってないし

(なかなか…でしょ?)



元々あった…車の模型に
ティッシュで
排気ガスDASH!DASH!を付けた…
らしいグッキラキラキラキラ


なかなかのアイデアひらめき電球




部活…楽しみながら
やってるようで
何より音譜音譜




そしてね?
お休みの日には
高校のお友達とお出かけも
してます音譜音譜



1学期の成績表に
『仲間と一緒に…』的な
担任からの言葉があって


まぁ、ひとりっ子だから
お友達…大事にね?


あんま、言ったこと
ないけれど

それは、チビが
肌で感じで意識…
してるのかも?



小学生の頃
お友達のお姉ちゃんの話、
話しながら、なんかね?

寂しそうにしてた…
(私の勘違いかも?!)


一見
マイナスな感情って
避けたいけれど

人はそこから
何かを考えて行動するのかも

しれないね?