痩せる!! | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






お疲れ様です


今日は例の?
肝臓機能に関する…
クリニック受診病院




この1ヶ月間の
ダイエット事情を話したら

食事は控え目を継続。
私たち、この年齢にして
消費なんて
微々たるもの(笑)

食べなくたって
大丈夫なんだからおいでおいで



なんか…
先生♀の話が
饒舌になってきて(笑)

血液検査の結果で
肝臓の値がえらく高くて…

お薬、飲まなくても
いいのでしょうか??


前回の説明で
ぼんやりとお茶を濁した?
言い方だったのに、

脂肪肝なんですよ…びっくり
(あ…言っちゃった的なw)


あははあせる
あははあせるあせる



でね?薬の件はね?

そもそも体重アップアップ
が、原因なので、
ダイエットを継続すれば
いいんですよおいでおいで



って事で、薬は
とりあえず無い!!

飲まなくて良い拍手拍手



結果…


ごちゃごちゃ言わずに
とっとと
ダイエットしなさい!!



が、先生からの
心の声(笑)


ホントね?
いい先生なんだわぁ〜にっこりラブラブラブラブ