仕事の合間に… | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






夜中の更新お月様




昨日、仕事の合間に
社長と
社長の学生時代の話や
その後の仕事の話…など

聞かせてもらった



あ〜
だから細やかなのね?
(私にはない?細やかさw)
とか?

あ〜
だからそんな性格なのね?
とか?


私が感じてた…
社長の印象を裏付けるような
事柄を


話を聞きながら
確認?できた(笑)



いろんな角度から
社長という人物を解読?
できた(笑)爆笑あせるあせる




そして
ちょいちょい?私にも
質問を投げかけて…


お互いを知る
いい時間を過ごせましたね?


それと上差し



これから増えるかなぁ?
と、心配してた…

発熱外来(コロナ陽性)の
患者さんが

昨日はゼロ!!!



素晴らしいよね?拍手拍手


このままフェードアウト?
して欲しいです。



さ、今日は
朝イチで美容院バレエキラキラキラキラ


洗髪だけで行ってきますニコニコラブラブラブラブ