皮膚疾患?? | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






こんばんはお月様




今更だけど
ずいぶん前から手の甲に
謎の…


ホントに謎の!!
かゆみピリピリがあってね??


見た感じ、なんともなかったのよ?
たまにね?
急にかゆみが出るわけよ?



もう1年は前かなぁ?
それ以上…かも?



さっきも、かゆくなって…
こんな感じw




ちょっと怪しい感じ…よw




でね?お薬薬

まぁ、リンデロンVG軟膏ってやつ。



塗って…今んとこ治ってる歩く音譜音譜

(あんまりルンルン音譜音譜ではないw)




この…

リンデロンVGよ?



とある薬局長が好き?で〜おいでおいで

何かあれば…



おばあちゃんリンデロンVG!


何でもかんでも…


リンデロンVG(笑)笑い泣きあせる



いや、笑っちゃうけど

ホントにいい薬なんだよね?コレ。



ステロイドと抗生剤?のMIXなんだけど

使いやすくてね?



でも…




その薬局長。

絶対…



リンデロンVG!!プンプン炎


なのよ?(しつこい?びっくり





なんか、思い出してまた、

笑っちゃったほっこりあせる




懐かしいなドキドキドキドキ



あっ

ちなみにね?コレ…

ステロイド入ってるから


何でもかんでも〜なんだけど

水虫やカンジタ?

には、使ったらあかんでぇ〜ブー



悪化…するで??グラサンおいで




謎のかゆみ…はよ、

良くなって欲しいわピンクハート



ほな、おやすみなさ〜いバイバイバイバイ