掃除・片付け | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






こんにちはあめあめあめ



チビは今日も部屋のお掃除DASH!DASH!
今日で3日目拍手拍手


一昨日と昨日は私も、
掃除機をかける係を担当しました(笑)



ゴミ袋4つビックリマークビックリマーク



今日も含めてどのくらい出るんだろう?




昨日ね?
掃除・片付けの理由を話してくれて。


金曜日に
中学の部活の打ち上げで
学校まで行くらしく…


その後、いつメン!?
(いつものメンバービックリマークという意味らしい笑
を、うちに招待?して
遊びたいらしい。


なんか、
理由が素敵キラキラキラキラ
じゃない?


お父さん勉強机の引き出し…
捨てたいんだけどえー

ってびっくり


お母さんなぬ??
えらい高かった…のに?
(理由が、ソレかぃ笑ううさぎあせる




お父さん9年間…
使ったからいいじゃん?
邪魔…なんだよね〜


おぃおぃおいでおいで
まだまだ高校まで…使えるってガーン


モノを大事にするチビにしては
なんとも理解しがたい言葉あせる



ま、一応?
今のところは捨てない方向(笑)


でも
生まれた時から使ってた…
衣類のタンス?
捨てることに笑い泣き


ジャンジャン捨てるのは
いいけれど…

あんまり、景気が良過ぎでは??滝汗



今日は
私の体調があんまり良くないので汗

朝のうちにそう伝えたら
いつの間にか…

お掃除、始めてた拍手拍手拍手




素敵な目的って
やる気…みなぎるね?ウインク



いつメン…6人!ポーンあせるあせる
入れるのかな?笑



みんな…
来てくれると良いね?ドキドキドキドキドキドキ



でわでわ〜バイバイバイバイ