もうすぐ解禁かも | 37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 体外受精で妊娠→稽留流産→妊娠→出産!

37歳 結婚8年
多嚢胞性卵巣症候群、子宮腺筋症、高プロラクチン血症

2022.12月妊娠
2023.1月 稽留流産(心拍確認後)
2023.2月 出血止まらず子宮動脈塞栓術
2023.4月 不妊治療再開
2023.5月 妊娠
2024.1月 出産

こんばんはニコニコ

この前、病院に行ってきた!


血流も良くなってるし、子宮も綺麗。

あと一回生理がきて、問題なければ


妊活再開していいっておねがいおねがいおねがい


出血もやっと止まったし、もうすぐ妊活

再開できると聞いて、

スキップしながら帰りたくなった爆笑


1月に稽留流産の手術

2月に子宮動脈塞栓術

ずっと出血してて、貧血気味。


頑張った!凄く頑張ったよ!爆笑爆笑



ただ、少し不安があって。

今回の赤ちゃんは染色体異常だったけど、

病院に保存してある受精卵も可能性あるよね


前核期胚が8個と胚盤胞が12個。

pcosだから沢山とれたけど、全部異常だったら

どうしよショボーン

見た目では分からないし、考えても仕方ない。

分かってるけど、不安になるショボーン


不妊治療の病院が始まったら、また待ち時間

長いけど、全然いい!

治療出来るだけで幸せだもんね!


今度こそ、妊娠して元気な赤ちゃん産むよ!

頑張ろう爆笑爆笑