宮崎駿の世界観&愛亀 元は? | うまいことゆ~っ☆

うまいことゆ~っ☆

皆さん!こんにちは、こんばんは



タイトルを見て、ほとんどの方がもうお分かりになると思います。

そう!ジブリの宮崎駿監督。

長編アニメの監督としては、引退してしまいましたが

これからは、漫画を描いていくそうです!


そこで、今回


宮崎さんの漫画を少し前に購入したのでご紹介します!



まず最初は、「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ」
飛行艇時代

そう!ジブリ作品「紅の豚」の原作、「飛行艇時代」!


これを見て、宮崎さんってやっぱり凄いな!と思いました


躍動感がすごいです!


宮崎駿監督の温かさが感じられました。



値札付きなので、お値段分かっちゃいますが


BOOK OFFで、600円で購入です!


これで600円は安いと思います!


飛行艇時代
ちなみに、こちらは「紅の豚」が出た後に出版された本なので、アニメの写真なども載っています。



続いて、宮崎駿のまるで頭の中!
宮崎駿の雑想ノート


「宮崎駿の雑想ノート」


これまた、凄い躍動感!


まるで宮崎さんの頭の中のようです!


と言っても伝わらないでしょうか....(^-^;



こんな感じです!
宮崎駿の雑想ノート

飛行機や、戦車、戦艦などの絵と、宮崎監督の自筆の字が、ズラリ!


さりげなく、このページには、ルパン三世が(笑)


こちらも、値札付ですが

お値段1150円の半額でした!


宮崎駿の雑想ノート



そして、続いては!90歳のヒロインと弱虫の魔法使い!
ハウルの動く城 絵コンテ

「ハウルの動く城 絵コンテ」


こちらも、動きがある一冊です!


映画を作る前に描く、絵コンテの「ハウルの動く城」バージョンです


ほとんどが、鉛筆と、薄茶色の色だけで表されていて


あまり、色を使わずに色々と表す。勉強になります!



こちらも、値札付いてるんですけど

お値段は、こちらも半額1450円でした!


ハウルの動く城 絵コンテ

いや!いい買い物でした


今度は、新品でナウシカ関連の書籍類が欲しい!


イシガメ ゲン
ゆっくりお休み^^


ペタしてね

もしよろしければ、ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村