俺の焼きめし | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

毎日のように仁淀川行って

画像めっちゃ溜まってる(-_-;)

日曜日久しぶりに晴れた晴れ

仁淀川本流が黄河みたいになってる(-_-;)

とりあえずいつものお気に入りのところへDASH!DASH!

 

 

 

 

 

クソ暑いけど・・・

これ泳ぐ気にはなれないな~

移動開始

 

 

 

 

上流の支流へ

支流は濁りはなし( *´艸`)

直観なのか本能なのか激流は避けてる

 

 

 

 

 

飛び込んで

流されてみたり

ひまちゃんは来てくれなかった(;・∀・)

 

 

 

 

整いましたw

 

 

 

 

肉多い(;・∀・)

残してもしょうがないから・・・

 

 

 

 

プリプリエビ

肉との相性どうかな~(;´∀`)

スーパー行って安くなってるの選んだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ご飯はチンしてきたものを使う(;´∀`)

混ぜ混ぜ

 

 

 

 

俺の焼きめしの味付けはこれだ(笑)

鉄板との真剣勝負

 

 

 

 

 

具の割合(笑)

まぁそれなりに出来たキラキラ

 

 

 

 

 

うますぎw

鉄板にご飯落としてから忙しすぎて

 

 

 

 

おいたまごw

 

 

 

卵の使い方違うけど

クソうめぇ~アップアップアップ

 

 

 

 

 

ひと眠りして

 

 

泳いでの繰り返し

家に帰ってそのまま散歩

一緒にシャワー後

爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

梅雨の合間いい一日になった晴れ

 

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング