車買い替え 納車 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

親のおさがりで

遊び用で使ってたケートラ

愛称アドベンチャー号

として激しく使ってた(;・∀・)

結構酷使してたな~

山へ釣り行って汚れたものを

何も気にせず荷台へ

 

使いがって良かった~キラキラ

 

 

 

 

ただ・・

これだからな~(-_-;)

あとひまちゃんいる時は

嫁さんと行動出来ない(;´Д`)

 

ビショビショのひまちゃんを

普段乗り車には乗せたくないし・・・

 

 

たまたま仁淀川沿い通ってた時に

中古の車見つけた!!

 

まず感謝を込めてキラキラ

キレイにして

助手席ひまちゃん仕様解除w

 

思い出を振り返ると辛いあせるあせる

今年に入ってから

女子の引っ越しを2回手伝ってる

大活躍だったな~(´;ω;`)ウゥゥ

 

通勤や移動で使ってただけの車とは

またグッとくるものがある汗

 

 

いやいや、ひまちゃんとの相性悪い(;・∀・)

 

 

 

 

 

軽の4駆のハコバン

親父がホイール換えてたというから

形見に履き替えしてもらった

今までホントにありがと~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

早速ひまちゃん滑らないようにw

 

 

 

 

荷物乗せ過ぎかな

まぁこれで2人と1匹でアウトドア出来る( *´艸`)

 

 

 

 

河原もグイグイ行けるぜぇ~

これからよろしくね('◇')ゞ

 

 

高知県ランキング
高知県ランキング