新散歩バッグで散歩 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

嫁さんが新しい散歩バッグ購入

グリーチャンネルの散歩バッグ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

このYouTubeチャンネル初めて見た時衝撃だった(笑)

 

 

 

 

 

 

飲み水やトイレ回収用の新聞紙やビニール袋やその他

を取りやすいように収納できるらしい(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんがいるいないに関わらず

散歩してるやさしい方々に

撫でてもらったりするのだけれど・・・

その直後は

もっと撫でられたかったと意思表示なのか

いじける(笑)

 

 

 

 

 

 

 

散歩続行させるのに一苦労あせる

 

説得しながら立たせるんだけど

この時間は嫌いではないんだけどねw

むしろ楽しみ気味(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

で散歩続行でまたいじけ状態に(笑)

 

いじけかたの

プロフェッショナルや(笑)

 

 

 

 

散歩後、お気に入りのグリーバッグの

おまけのおもちゃ

気に入って良かったw

 

 

 

デカくなったな~(;´∀`)