愛犬皮膚病 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

嫁さんからのラインにて

痒いのか噛んで

皮膚が炎症してる(゚Д゚;)

 

 

嫁さんバイトで忙しいから

早速病院へ連れてくw

ケートラの広さ限界・・

 

この日土曜日なのか

動物病院でまさかの2時間待ち・・

 

駐車場で待機

トイレもせず

いい子にしてくれて良かった(;´∀`)

 

 

 

 

待った分、健康診断と普段気になる事とか相談

太りすぎかと思ってたら

標準体重のうちに入るらしい(;・∀・)

 

抗生剤と軟膏処方され

これで治らなかったらエリザベスカラーorz

 

 

 

動物病院から車で15分

雨の中、仁淀川河原へDASH!DASH!DASH!

雨の中、トボトボ散歩するより

どうせ濡れるならおもっきし遊ばそうと( *´艸`)

 

 

 

 

どんどん疲れさすw

 

 

 

 

 

 

2人で遊んでると・・

 

 

 

かわいらしい柴犬ちゃんがトボトボ来てた(笑)

 

 

 

広い河原で遊ばしてるって

仲間おったんだが(笑)

普通散歩の5倍は

体力使った(;´∀`)

 

 

 

 

 

2人びしょ濡れ(;´∀`)

自家用車では出来んな・・・