大雨後、荒ぶる仁淀川 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

台風一過のような

大雨の後すっきり快晴晴れ

 

お昼くらいから仁淀川へDASH!DASH!DASH!

めっちゃ笑顔でおおはしゃぎ(;´∀`)

 

 

 

 

 

渦巻いてる箇所があり

気を付けないとw

 

 

 

 

安全地帯で水浴び・・・・

と追いかけっこ

 

 

 

 

 

鈍足ひまちゃんを追いかけまわす(笑)

 

 

 

 

 

体が重いのかな~(;´∀`)

コーギーっぽくなってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

連続雨の日の運動不足解消

 

 

 

 

いい感じの木陰でランチタイムw

 

 

 

 

 

食べたらめっちゃ眠くなりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

昼ねタイムw

 

 

 

 

 

 

その後、散策

プロ手長エビ素手捕り師(笑)

 

 

 

 

 

川へ行った日は100%

ひまちゃんはシャワー

めっちゃ腰痛くなるあせる

完全に乾かすのは

プロ犬エステ師に任せよう(笑)

 

 

 

 

ご飯も食べずに

仮死状態の如くぐっすり(笑)