仁淀川焚き火でスイーツ? | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

俺は怒ているw

翌日から一週間近く雨だなんて・・・┐(´д`)┌

 

の前に仁淀川へ(笑)

秘密の道をグイグイとw

 

 

 

 

 

ここを焚き火地とする!

色々パクッてる

 

 

 

 

 

まだ午前だから・・・

この白い粉をキメていく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

数秒で生地が沸騰Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

まぁこんなもんでしょw

めっちゃ甘くてカロリーゼロって神すぎる

 

 

 

 

 

ひまちゃんすでに1人で遊びすぎてボロボロ(笑)

周辺散策して

 

再び・・・

 

 

 

 

謎の肉w

安売りで買ってたのを冷凍w

 

 

 

肉うまぁ~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

ひまちゃん皿忘れた( ;∀;)

食事の後は・・・

 

 

 

 

めっちゃ泳いでもらった(;´∀`)

 

 

 

で・・・

 

 

 

ノックダウン(笑)

ケートラの助手席狭くなったな~(;´∀`)