焚き火やきそば | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

先日またまた行ってまいりました(´艸`*)
この前より少し上流で
この場所河原部分が多くて
走り回りやくて良かった(^-^)
 
 
 
 
寒いし水の中に入ってほしくないんだが
秒で入る( ;∀;)
 
 
 
表情~w
薪拾いしてたら
落ちてた大きい枝をひこづってきた(笑)
 
 
 
 
 
薪が足らず
アドベンチャー号標準装備の薪を使用
 
 
 
 
 
焚火の香りいぃ~(*'▽')
 
 
 
 
ボーっと安らぐ
走り回ったところで
優勝でしょこれw
ひまちゃん用ささみは味付けなし
 
 
 
焦げたの入ってた(笑)
 
 
 
 
夏には夏の良さもあるけど
冬の寒い中で暖かいものを食べる
最高すぎる(*´ω`*)
 
 
 
 
 
まったりしてたら・・・
顔つっこんでるな~(´゚д゚`)
 
 
 
 
あぁ~もぉ~(´;ω;`)ウッ…
寒くないのかな・・・
 
 
 
散策して帰ろうと片づけてたら
乾かしてくれてるのかな(-_-;)
砂だらけ・・
 
 
 
普段乗りの車には乗せたくない( ;∀;)
 
 
 
 
お風呂で洗ったら大量の砂が(笑)