焚き火やきそば | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

ひまちゃんといつもの山へDASH!DASH!DASH!
が・・・いつも誰もいないのに
作業着来た方がいっぱい( ;∀;)
 
 
 
ちょっと遠くなったけど
仁淀川支流の小川へ音譜
川の横なら火事の心配ないけど・・・
 
 
 
水に入るよね~( ;∀;)
また今日は暖かいから・・・
 
 
 
たっぷり水を含んでから・・
 
 
 
 
 
 
はいはい
よんでた、よんでた( ;∀;)
 
 
 
普段の散歩だけじゃ発散できない
のを爆発させてるのかもしれんw
 
 
 
暴れ走るから
組み立て中の焚火台を何回も
めちゃくちゃにされながら・・・
 
 
 
 
 
後ろに見えるアドベンチャー号に
標準装備の薪を使用(笑)
 
 
 
 
肉を焼きだすと・・
 
 
 
おしとやかに(笑)
 
 
 
どんだけ安く食いたいの(笑)
 
 
火の調整が難しく
一旦火から離して炭を組みなおして
めっちゃうまそうやん(´艸`*)
 
 
 
ちょっと焦げが多いが( ;∀;)
うまいことにかわりなし
 
肉は味付けなしで
 
ひまちゃんにおすそ分け
一応ひまちゃん用のご飯もあげてんだけど(;'∀')
 
 
 
 
暴れ回ったので帰りはぐったり
ギアが変えれん(;'∀')
 
 
 
 
山や川に行った日は100%
そのままお風呂になる
夕方の散歩も行きたがらず
ずっとぐったり(笑)