紅虎とひまちゃん避妊手術 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

光陰矢の如し

とはよく言ったもので

早くもひまちゃんお避妊手術の時期に(;・∀・)

賛否両論あるかと思いますが

リスク回避のためにも避妊手術を選択

一日入院

ゲージにも入れて生活してないので

めっちゃ心配だった(;・∀・)

 

 

 

 

と言いつつ

嫁さんとイオンの紅虎でランチ

 

 

天津飯めっちゃ美味しいアップアップ

 

 

 

ぷりぷりのエビがたくさん( *´艸`)

 

 

 

鉄鍋棒ぎょうざも安定の美味しさキラキラキラキラ

 

 

 

手術した当日に面会に

会ってしまうと暴れてお泊りが出来なくなるかもと

遠くから見て差し入れを先生に渡しておいた(;・∀・)

 

予想より全然元気だった(*´ω`*)

でも・・・

二週間は山や川、あとお風呂も禁止だって・・・

 

 

 

 

ひまちゃんガンバ~!!