劇場版鬼滅の刃 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

まさかここまで盛り上がるなんて(;・∀・)

ジャンプで読んでた時はそんなでもなかったけど

アニメ版すごい!!

水とは炎、火花、雷がCG並みにキレイキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ワンピースのレッドホークの炎・・・ショボってなる(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

ジャンプで外伝を見直して・・・

てか普通は外伝を劇場版にすべきだと思う(;・∀・)

でもやっぱ今のワンピースの忠臣蔵になぞらえた忠臣錦面白すぎる

出来れば侍だけで主君の無念を討ち果たしてほしい(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

ちなみに人気投票1位って劇場版もそうだったけど最後の方、存在感なくね??・・・

 

 

 

 

 

 

 

行くならガラガラの平日の午前( *´艸`)

 

 

 

 

 

メインストーリーだから悲しい結果も全部わかってるけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

泣ける、泣けすぎる(ノД`)・゜・。

やっぱ劇場版だろうと結果は変わらずw

ティッシュを鼻につっこんでタオルもいるし

換えマスクもいる・・・・