石鎚山トレッキング② | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

昨日の続き・・・

普通の道と鎖への道の分かれ道( *´艸`)

行くでしょ~男の子だからねw

 

 

 

 

 

 

 

大学生5人組で一人は女子

3人は様子見ててお先にどうぞって・・・

緊張するやんw

 

 

 

 

 

 

濡れてなくて良かった(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

まったりしてたら

先に行って下さいって・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

中々スリリング(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

二の鎖はまだ緩やかな所もある感じ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像で見るとショボイけどほんといい紅葉だった

なのでいいカメラほしいと思った(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

三の鎖

ドキドキしてくるw

ただ・・・さっきもだけど手袋忘れてる(-_-;)

 

 

 

 

 

 

公園のブランコとか鉄棒みたいに

手がめっちゃ臭くなる(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生かな

けっこうスイスイ上がって来るんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の人が中々に危なっかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

降ってくるかもっていうドキドキ感(^-^;

 

 

 

 

 

 

つまってる感じだけど

プレッシャーかけられないので

多めに画像とるw

空気よんでくれw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか行けたみたい(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたぁ~って天狗岳見たら・・・

雲の中って感じ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってたら晴れてきたので・・

いざ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺はトレッキングというより登山っぽい

紅葉がいい感じやね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑ったら下まで行きそうw

 

 

 

 

 

 

振り返ると舞い上がって霧が

頂上で押し返されてる感じ

すげぇ~

 

 

 

 

 

霧と晴れのはざまみたいな

 

 

 

 

 

 

ここら辺で

 

 

 

 

 

 

補給一休み

登ってきた運動がチャラやね(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

短時間で濃くなったり薄くなったり

ホントに不安定な感じ

 

 

 

 

いい時間だった

帰路へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖以外にも近代的な安全な道ありますw

 

 

 

 

帰りはUFOラインから( *´艸`)

やっぱ晴れてるやんw

ガタガタ道や細い道が普段乗りの車よりいい(;´∀`)

ただ堅い座席とミッションが疲れる・・・

 

 

 

 

 

 

いい休日だった(*´▽`*)