石鎚山トレッキング① | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

秋の陽気に誘われて(笑)

久しぶりの石鎚山DASH!DASH!

趣味車のケートラで出撃(笑)

道細いからな~

霧がいい感じキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

頂上大丈夫か(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的ではある

朝の山の香りが素晴らしいアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

行きは下の道のダム回りで

釣り場を見ながら

天気良くて良かった晴れ晴れ

 

 

 

 

土小屋

えっ(゚Д゚;)

土小屋めっちゃオシャレになってるやんキラキラ

アルファベットやし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェやね(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹もち買ってこ

某国営放送の「プロフェッショナル」の

笹もちおばあちゃんの回、切なかったよな~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ買ったらちょっと失敗したのおまけでもらったアップアップアップ

アタァ~~~ス(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場がいっぱいでみなさん重装備

リュック何入ってんだ( ゚Д゚)

 

ボディバックに500のお茶とカメラとスマホと笹もちあせるあせるあせる

 

朝ごはん食べ歩き(笑)

食べづらいけど・・・

めっちゃ美味しい音譜

 

 

 

 

 

 

朝いち寒かったけど、いい感じにキラキラキラキラ

 

 

 

 

道が普通にあるから

渓流釣りのよじ登ったり跳んだりもないし快適な感じ

往復3~4時間の行程だから結構親子連れが多かった

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかでも時々重装備な方々も

カメラ機材かな~(;・∀・)

 

自分体重50キロくらいなのでひょいひょいとは上がっていけるけど

あんな荷物もつパワーない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上曇ってきた(;・∀・)

女心と秋の空やわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

これアウトドア用の安デジカメなので分かりづらいけど

上の方はもう鮮やかな紅葉もみじもみじもみじもみじもみじ

スマホのはもっとキレイに撮れてたあせる

 

 

 

 

 

 

 

5分くらい休憩しながら空気と眺望を楽むアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミング的には今が一番いいのかも(*´▽`*)

長くなったので明日へ続く