フライフィッシングT | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

禁漁間近あせるあせるあせる

愛犬と新規開拓で見つけた近場の小渓流へ( *´艸`)

 

早朝だともう寒い雪の結晶

 

 

 

 

苔だらけの小渓流

見つけた当初いっぱいいたんだけどね

 

めっちゃテイクアウトしてる餌釣り師と遭遇した事あり(-_-;)

放流もない所だから自然で個体数が元通りになるには時間がかかりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアブラハヤ?がいっぱいいた(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が当たらないのかずっと苔だらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でた~(^^)

去年生まれたくらいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリースすると・・・

頭かくして尻かくさず(笑)

 

 

 

おいおいって感じで触ったらしっぽをふりふり(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は源流みたいな雰囲気でいいんだけどアメゴ少ねぇ~(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

4時間くらい釣り上がって3匹だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増やしておくれ~

 

 

 

 

 

 

他で放流されたアメゴを釣ってここに持ってこようかな(;´∀`)

来シーズンそうしてみようキラキラ