土用の丑の日 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

ウナギの前に・・・・

冷風機ゲットアップアップアップ

アルコールスプレーでベチョベチョだけども・・(;・∀・)

 

 

 

お風呂入った後は一滴も汗かきたくない(*´▽`*)

でも・・・・

エアコン20度とかでガンガンやると

嫁さんが寒がるので・・・・

 

 

氷入れてキンキンにするぜぇぇ~~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

使った感じ・・・

これ単体では難しいかな~(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

土曜の丑の日

あんなにアピールされると・・・

流れにのまれた(゚Д゚;)

 

嫁さんがテレビで美味しい食べ方を見たんだと・・・(;・∀・)

 

水洗いしてオーブンにメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

温め焼きながら付いてるタレをぬりまくる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

嫁さんはオーブントースターでやってた(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山椒たっぷり

あと大好きなわさび( *´艸`)

 

 

 

うまぁ~~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんうな丼にしてた

やっぱトースターの方が良かった( ゚Д゚)