渓流ルアー | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

久しぶりの渓流釣り

前はフライフィッシングだったけど

準備が大変なので気軽にルアーにしてみた(^-^;

朝、6時出発

仁淀川上流へDASH!DASH!

 

 

 

雨上がりは

いい感じがする( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

雨のせいで足跡が微妙に分からず・・・(;´∀`)

誰かが入った後だと全然釣れないから・・

 

 

 

 

 

 

放流もしてない山奥

一投目・・・

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~( ゚Д゚)

小さいけどもいきなりって

アマゴの特徴の朱点が少ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからめっちゃ登った(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ疲れるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ハズレ(;・∀・)

一投目はまぐれか・・

 

 

 

 

 

 

 

結局この先登り切った所で帰路に

結構奥まで行ったと思ったけど・・・・

 

 

 

 

 

 

釣り人の靴のソール部分?

解禁から数か月・・・

もう遅いかな(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

帰りもめっちゃ疲れる(;´Д`)

 

 

 

 

渓流に浸かりながら( *´艸`)

またリベンジしないとね

 

 

 

 

 

 

ただ、やっぱ相棒が恋しくなる(ノД`)・゜・。