龍馬マラソン後編 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

龍馬マラソンの翌日・・・晴れすぎだろ~(;・∀・)

土砂降りがなかったのは良かったのかな・・・

見た目ほど雨の影響は少なかったと思ふ(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからバテバテで画像少なかった(;・∀・)

仁淀川大橋

普段なんでもない坂道が走ってみると壁のよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄の30キロ地点

足が痛すぎる(ノД`)・゜・。

去年より余裕がない

 

 

 

 

 

 

 

みんなびしょ濡れで苦悶の表情

なんか悪い事して罰で走らされてるかのようだったw

折り返し

ただの折り返しなのに一度スピード落として

元のスピードにもどすだけでダルい(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の春野競技場への坂

魚止めならぬランナー止め(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これ2時間台って同じ人間と思えない(;・∀・)

最後の最後

ってこの前の人去年自分よりめっちゃ遅かった人や

練習いっぱいしたんだな( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が限界

 

 

 

 

 

 

 

去年より遅かった~(ノД`)・゜・。

サブフォーはなんとかクリア

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間は来年は絶対出んとこっておもう(^-^;

この30分後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1人チョコパーティー(笑)

やっぱホームやね(*´▽`*)