土佐清水帰省で焼肉 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

高知から土佐清水へDASH!DASH!DASH!

晴れてて良かったけど・・・

なんせ遠い・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

休憩入れて2時間半くらい・・・

帰るだけでクタクタ(^-^;

 

 

 

 

 

 

用事を済ませて

画面左のぷるこぎへ

約1年前の大火事現場、ようやく工事が始まってた(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの自分とこの父、母、嫁さんの4人

ビールを勧めてくる父ちゃんw

「苦いだけだろぉ~~(笑)」って

一緒にビール飲める息子じゃなくてゴメンな~(;・∀・)

妹なら喜んで飲みそうだけど・・・遠いとこだもんな~(-_-;)

 

てか母ちゃんの服いっつもダサすぎる

へんなチャンチャンコみたいなの着てた(-_-;)

 

 

 

 

 

 

肉なんて久しぶりだわ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うまぁ~~~( *´艸`)

 

嫁さんが今回払います払いますって結局・・・・

いつもオッサンのくせして親におごってもらってる・・