龍馬マラソン | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

とりあえず無事完走する事が出来ましたビックリマーク

なかなかのマゾい苦行だった(ノД`)・゜・。

朝は、

チョコ4つDASH!DASH!DASH!

しっかりチョコキメてチョコドーピングw

これから42キロ走るからカロリー気にならないぜ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨対策もバッチリ(;・∀・)

 

 

 

 

 

てか・・・・

城西公園・・・

最悪だろこれw

これ以上の最悪ない(ノД`)・゜・。

走る前に靴がグジュグジュになる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

密集度がすごいあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

C組だったけど渋滞気味でした(;・∀・)

もう道が飽和状態

 

 

 

 

 

 

 

 

道に水たまりが出来てて道幅以上に狭い

まぁ何年か前の暑い時よりはマシなんだろうか(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

浦戸大橋が反り立つ壁のよう(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

ようやく半分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太平洋がバァ~~~って広がる感動スポットの一つなんだけど・・・

まぁしょうがない(;´∀`)

後半はまた後日・・・

 

 

 

 

今から自分にご褒美

1人チョコパーティーアップアップアップ

チョコ解禁なんだよぉ~~~~(*´▽`*)