妹家族帰郷 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

今回は妹家族全員で帰郷アップ

妹、妹旦那、甥、姪、姪

それに合わせて清水から母が乗り込んできた(笑)

空港へお迎えDASH!DASH!DASH!

一台では荷物載せれないってことで二台であせる

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりくらいかな・・

妹旦那とはいつ以来かも覚えてないw

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりや~(;´∀`)

てかスーツケース5,6個(笑)

ちゃんと覚えてるみたいだったw

 

 

 

 

 

 

 

 

家について荷物整理してる間に

甥っ子、姪っ子と散歩

一番いい季節に帰ってきたのかも音譜

 

 

 

 

 

 

特に姪っ子、目が離せない(ノД`)・゜・。

大変すぎる

 

 

 

 

 

 

近所の子供達と仲良くおしゃべり

英語がメインっぽく、会話がかみ合ってなかった(;´∀`)

甥姪で公園デビュー果たした(笑)

 

 

 

 

 

普段は嫁さんと2人が・・・・

一気にトメ、コトメ、コトメ旦那、甥、姪2も増えてまるで戦場ドンッドンッドンッ

嫁さんの立場・・・たまったもんじゃね~な~(笑)

自分と嫁さん普段お酒飲まないから

妹と妹旦那の晩酌みて

ホントに夫婦で晩酌ってあるんだな~って(笑)