中越家しだれ桜 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

昨日のつづき・・

ひょうたん桜から約・・・20分くらい

中越家のしだれ桜へ( *´艸`)

その道中も

桜がいっぱい(;・∀・)

もういいんじゃないかと嫁さん・・・(^-^;

まぁまぁとなだめながら(笑)

 

 

桜見に来てるのは年配のお方が圧倒的に多い(;・∀・)

 

 

 

 

 

手前の子しだれからの

 

 

 

 

 

 

こちらは満開状態

タイミングばっちりアップアップアップ

ひょうたん桜が「粋」というならば・・・

こちらは「雅」でしょうw

 

ひょうたん桜が雄大でオーラがあるというのなら

こちらは艶やかで妖気がただよってた(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

真下までいくと、桜カーテンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

暖かいしファ~~~ってなるねw

 

 

 

 

 

でやっぱり花見の〆は・・・

いりもち食うよ(笑)

 

 

 

うまぁ~~~アップアップアップ

今年は当たり日に来れてよかった

 

 

 

 

 

その帰り道のおまけ

引地の花もも鑑賞

花づくしの日だった(*´▽`*)