イタドリ | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

もう一か所

去年何回か釣れたところへ(´∀`)

道なき道を降りて

 

 

 

 

 

いいね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

準備してたら・・・

 

 

 

 

 

 

あちゃ~~~~・°・(ノД`)・°・

テイクアウト系おじいちゃん

上流釣って来たって・・・・

 

お持ち帰りでなくても魚に一度警戒されたら・・・

フライフィッシングではもう・・・お手上げ(。>0<。)

 

 

 

 

 

悩んで帰る事に・・・

こうゆう日もあるかε- (´ー`*)

 

 

 

で・・・山道で良く見かける・・・(;´▽`A``

イタドリを獲った後(笑)

そんなに美味しいのかなσ(^_^;)

 

 

小さい時、食べらされた時は

マズくてマズくて食べれんかったアセアセ

 

 

 

 

ゆっくり車で進みながら脇道にあるイタドリ探しw

目だけはいいから(自慢)

 

それ以外のいいところは妹に全部もってかれた(爆)

 

 

 

 

 

 

反対側は任せた(笑)

 

 

 

 

こんなんまで獲ってんだΣ(゚д゚;)

注意深く見てると・・・

 

 

 

 

ヘビ

渓でも一緒の模様のヘビを2回見たし

この日の3回目( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

どんなのがいいのか分からんけども・・・

テキトーに

 

 

 

10本くらいゲット( ´艸`)

 

 

 

 

お疲れ~~~w