渓流釣り | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

久しぶりのような気がする

去年は頻繁に行ってたんだけどねσ(^_^;)

近場の支流へ

 

 

 

 

初めての渓

まぁ道があるって事はだれか来てるってことで・・・

期待出来ないかなε- (´ー`*)

 

 

 

 

 

 

山を降りはじめて渓流まで結構時間かかったアセアセ

汗だく

 

 

 

 

渓相は素晴らしい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

キレイキラキラ

安らぐ~キラキラ

 

花や香りや、新芽も多少香りがあり、

清々しいアップ

 

 

 

ピーちゃんも気持ち良さそうにクールダウン(^~^)

そこ流されたら何十メートルも落ちるからw

 

 

 

 

 

ポイントは多いものの魚が出ない(´_`。)

 

 

 

 

 

おばあちゃん犬とは思わせない動き(´∀`)

 

 

 

 

 

30分くらい釣り上がると行きどまった!(´Д`;)

あら~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

ボウズやね(;´▽`A``

まぁ磯釣りと違ってお金もかかってないし

キャッチ&リリースなのでどうってことないけど

キレイなアマゴ見たかったな(-。-;)

 

 

 

ただ渓流の雰囲気を味わえる事だけで癒される( ´艸`)

いい季節やね

 

 

 

 

 

帰りの登り・・・

結構バテてた(^▽^;)