マラソン後のお土産 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

走り終わった後、風邪でダウン(>_<)

30分くらいブルーシートの上で寝てたら回復w

 

相方とははぐれて連絡取れず・・・

まぁいつもの事だけども

 

 

 

 

 

 

使わないのはもったいないアセアセ

色々交換できる無料券( ´艸`)

 

 

 

 

四万十豚の串

買ったら300円ね

 

 

 

結構なボリューム

お祭り系の屋台ってだいたい高めだけど

これ300円は安いでしょ

てか吐きそう(T_T)

 

 

 

 

 

そんな事より悪化する前に帰らないと

走った道をシャトルバスで後戻り

龍馬マラソンの時はゴールして20分後には

自宅でシャワー浴びてたけど・・・

ホームのようなアウェイのようなw

 

 

 

 

 

 

ただ帰るなんて・・・

好き勝手遊ばせてもらってるお礼に・・・

嫁さんにお土産買わないと

あとパート遅くなるっていってたから

 

 

自分の当番だから・・

ピーちゃんの散歩は絶対しとかないと

怒られる。゚(T^T)゚。

日常のペースを崩したらとくにアセアセ

 

言われる言葉もよめるw

「自分の趣味にまきこまないでよビックリマーク

って絶対ゆ~(笑)

 

 

好みは把握

リスクマネジネント(笑)

 

 

 

 

 

散歩も済ませて掃除も完了

いつもの日常

完璧キラキラ

 

 

てか体はボロボロだけども

バファリンがついてるw

たぶんモルヒネ入ってないか(笑)

 

 

 

 

 

嫁さん・・・・・貢物を・・・

お皿にドォ~~~~ン(;´▽`A``

まぁね・・・楽やし

 

 

 

 

 

 

ワンカットくらいもらって食べて

次の朝にはなかったアセアセ

 

えぇ~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)