四万十川桜マラソン② | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

中間地点を過ぎて

風邪は治るし

すこぶる調子がいい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

サブフォーマジで狙えるかと( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

文旦補給しながらルンルンやねキラキラ

最高に美味しくて体に染みた~

 

 

 

 

 

 

お姉さんランナー

折り返した瞬間、顔見ようかと思ったけど

見えなかった(笑)

 

 

 

 

またまた文旦ポイント

ストーカーランナーじゃないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今までで一番最高に感じた文旦キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

地獄の一丁目

フルマラソンのだいご味

ここからいつも地獄の苦しみが(;´▽`A``

 

ただ調子はいいアップ

 

 

 

 

 

 

だがしか~~し・・

脳内麻薬が切れた

まやかしのランナーズハイアセアセ

 

つけが一気にまわってきた
 

 

 

ここら辺でまさかのリバース

吐いた(笑)

 

もう死ぬかと・・・

 

 

ギアフォース後みたいな・・・

界王拳3倍後のような・・・

 

体の力入らん(´_`。)

よちよち歩きでなんとか

もうヘトヘト(/TДT)/

ここでリタイヤなんてありえんでしょアセアセ

 

 

 

 

 

 

最後の3キロがめちゃくちゃ長かった

地獄すぎる(ノДT)

 

 

 

 

ゴール地点はなんとか涼しい顔して走ることができたw

吐いたクセして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと良かった~。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

 

 

ゴォォォ~~~ル。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

一時はどうなる事かと

 

 

 

 

 

 

前半の頑張りがあったせいかなんとか4時間台

もうフルマラソン走りたくねぇ~(>_<)

 

 

ただ今日この日には・・

 

 

                    を忘れず(;´▽`A``