病み上がりの平和な日常 | 素晴らしき日々(自分的に♪♪)

素晴らしき日々(自分的に♪♪)

高知市に住む夫婦の日々の出来事♪

老後に見返す用ブログ(^-^)

たまに高知のいいところ紹介!!

風邪気味で走ったフルマラソン・・・

10倍になって跳ね返ってきた(笑)

寝まくって・・

とりあえず熱はひいた(;´▽`A``

ピーちゃんの布団を洗ってあげようかと( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン気分で作業しようとしてたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼現場監督が(笑)

3回は洗剤なしで押し洗いしろとの事( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

なにこれ(;´Д`)、黄砂?w

めっちゃ重労働だったアセアセ

 

 

 

 

 

 

やっとこさ洗剤洗い汗

 

 

 

 

やっとキレイにキラキラキラキラキラキラ

あとは・・・

 

 

 

ピーちゃんのシャンプーキラキラ

 

 

 

あとは買い物頼まれついでの

 

スーパーの休憩室(・∀・)

 

 

 

 

買い遅れたジャンプ

 

いい名言あったビックリマーク

ぶっwなるほど~(笑)

全部が全部じゃないけどもw

特に飲み会やコンパ的な

場面あるあるじゃないの( ´艸`)

「こいつはこう見えて誠実だ」

とか(笑)

「こいつは絶対浮気するような男じゃない」とか(笑)

 

策士をタヌキってとこがまたいいね(・∀・)ニヤニヤ